2016年5月23日月曜日

2016.5.23 WLT WORKS

かなりお久しぶりなブログ

最近はもっぱら仕事ばかりの生活を送っています

昨年5月より個人で「WLT WORKS」として

デザイン関係、WEB制作、映像制作、IT関係などの

仕事をしていまして、周りの皆様のお力添えのもとボチボチと仕事をさせてもらっています

気付いたらあっという間に1年経っておりました


この映像の世界観やばいですねー

見たとき自分の凝り固まった頭がすーっと解放されたように感じました

これからこの映像のように、人に影響を与える作品また、喜んで頂けるような作品

を作れるよう頑張っていきたいとおもいます


WLT WORKS
クラッシャー佐藤

2015年4月2日木曜日

新しいスタート

ここからスタート

自分のやりたい事は自分が一番分かってるでしょ?

自分がつらい事は自分が一番分かってるでしょ?

そこからスタートするには一歩前進しよう!遠慮してても前には進めない

さあここからスタートしよう



096town クラッシャー佐藤

2015年3月12日木曜日

愛と音楽が溢れる世界であって欲しい。

平和な世の中を。



096town クラッシャー佐藤

2014年2月20日木曜日

2014.02.19

久々の快晴、スケボー日和。
小峰、益城界隈を徘徊しました。
with HAT氏(096Town)


096Town クラッシャー佐藤

2014年2月3日月曜日

096Town webstore

096Townのウェブストアができました。
ウエア、小物など販売してます。

覗いてみて下さい♪
http://096town.fashionstore.jp


096Town クラッシャー佐藤

2013年11月16日土曜日

2013.11.16 NAGOYA DOG BALL

今日は本当に充実した一日でした!
名古屋港区にあるDOG BALLへ行ってまいりました〜。
この感じ好きです♪

ランプ、ボール、ストリートセクションと結構遊べる感じで良かったです♪

滑りに来てた人やスタッフの方も良い人で、楽しくできました。

小学生くらいの女の子もいてめちゃくちゃうまかったです!!
技決めるたびにみんなで、うぇーい!とか声出して、スケボーの醍醐味というか、スケボーで会話してるっていうか、、笑
とにかく本当に楽しい時間でした!
自分もランプを克服できたし、これからもっと楽しくやっていきたいです。

最後にビックリドンキーでしめ!

096Town クラッシャー佐藤

2013年11月12日火曜日

2013.11.12

お久しぶりです。
本当に必死に生きててすっかりご無沙汰でした。
心が乱れております。

本当落ち着いて無い時は部屋が片付きません。

落ち着いて見直そう。

096Townクラッシャー佐藤