2012年12月31日月曜日

2012.12.31

みなさま今年は大変お世話になりました。

2013年もよろしくです!


























096Town クラッシャー佐藤

2012年12月17日月曜日

2012.12.17

いろんなものが変化していく中で

変わらないものもあると信じたい。




096Town クラッシャー佐藤

2012年12月8日土曜日

2012.12.08 [VOX 大忘年会告知]

今日はVOXで忘年会です。

昼ROGIと滑って、今から街へ繰り出します。

096 Town今年の新作パーカー届きました。欲しい方は連絡下さい。















096 Town クラッシャー佐藤

2012.12.06-12.07

この男が帰って来た!

U-DO!!


U-DO!!


本名 佐藤直仁!!


久々に会えて楽しかったよ。
レンジャーお疲れさま。親友が頑張っている姿は本当に誇らしいです。

久しぶりに一緒にRide On!
からのパスタごちそうになりました。ありがとう。









2012.12.07
ROGIとROGIの友達、まこととけんでRIDE ON!!
二人ともいいやつでした。これから一緒に滑れたらいいな。
まことは俺の地元の後輩と結婚していて、好青年だったので安心しました。
カメラもいいやつ使っててカメラを持つ姿がかっこ良かった。
けんは建築事務所勤務ということで話しが弾み、これから頑張っていい建築士目指して欲しいです。



かっこ良く生きてる奴らとどんどん繋がっていきたいですね。
みんなまた滑ろう。


096 Town クラッシャー佐藤