2013年2月16日土曜日

2013.02.16

こんにちは。
肋骨3本も順調に回復しており、近々またアクティブに動き出せそうです。
4月からは新しいレギュラーイベントも決まりそうでワクワクしております。
まあ、緩い感じで個性を思う存分出せていけたらいいかなと思っているんで、ふらっと立ち寄る感覚で遊びに来て頂けたら良いかなと思います。
詳細はまた後日アップします。

また新たな取り組みにも力を入れていていろんな事やってるんですけど、根本的な核は全部共通してるっていうか、向かっている所は一つでいろんな角度からアプローチしていってます。
まだまだ何するにしても半人前なんですが日々精進して一歩づつ進んでいけたら良いです。

詳しい事は言えてないんですがさらっと最近のクラッシャーはこんな感じです。笑

最近ランニング中にいいなぁと思った一曲を紹介します。

Sick Puppies / Maybe

ちょっと前の曲なんですけど、爽やかで聞きやすいです。
ランニングしながら聞いてみてはいかがですか?




096Town クラッシャー佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿