2013年7月10日水曜日

iPhoneアプリ iKaossilator

こんばんは。最近書く事があまりないのでまたまたアプリの紹介です。
このアプリiKaossilatorはどこでもすぐ簡単に曲が作れちゃうすぐれもの!!
こちらの動画をご覧下さい。




出先でもその時の気分で作曲したりできちゃいます!


気になる方はこちらからチェックしてみて下さい

2013年7月2日火曜日

有吉ツイートより

有吉さんは、昔と比べて性格変わったなぁって感じるときありますか? 人は変われるものでしょうか。



という質問に対して↓



くだらない自己啓発本によれば、人は簡単に変われるらしいですよ!







おやすみなさい。

2013年7月1日月曜日

iphoneアプリ「djay」

こんばんは!

歯が痛い!

最近友達のお店手伝わせてもらってて、bar VOXっていうんですけどそこで最近営業中にiphoneアプリのdjayっていうので遊んでます!

なかなかやってみると面白いもんで、結構大きめの音出してもいけてます!

いつも持ち歩いてる携帯で手軽にDJできる時代になったんですねー。

DJのかたもそうじゃない方も一度やってみて下さい。
使い方分からなかったら週末VOXに来てくれたら教えてあげられます!

それでは明日も元気に過ごしましょう!!

*興味ある方はこちらから飛べます


096Town クラッシャー佐藤