2013年10月28日月曜日

2013年10月27日日曜日

2013.10.27

昨日夜散歩して発見しました。
なんだろうと思って見てみると、

「サッカーボール」

、、、


次に見つけたのは

今度ここ行って見たいです♪

096Town クラッシャー佐藤

2013年10月26日土曜日

2013.10.26

朝からJAZZ聞きながら読書して、英語の勉強をしました。なんという休日の過ごし方。


最近は考えることが多くて、頭がパンクしそうなのでとりあえずノートに全部書き出してみようと思いました。
書き出し、順序を立てて一つづつ実行していく作戦です!

やりたい事も多すぎて、まず何にフォーカスして何を切り捨てていくかも考えないといけません。切り捨てるって言っても、一旦置いとく感じです。
やっぱり一気に全てをこなしていくのは無理なんで。

そうしていく中で新しい事も見えてくるだろうし、明確な将来が見えてくるのではないかと思っています。
まず頭の中を整理しないと人に自分のプランを話す時も詰まってしまいますよね。だから部屋を片付ける週間は大事なんだと思ってます。部屋が散らかっている人は頭の中も整理出来てないのでは?と。
日頃の習慣から見直していこう。


096Town クラッシャー佐藤

2013年10月25日金曜日

2013年10月24日木曜日

2013.10.24

今日は企業の話など、ちょっと熱く話せて楽しかった。
詳しくはまた書きます。
今日はとりあえずおやすみ、、

2013年10月23日水曜日

2013.10.23

アーティストの指は繊細なのです。
なんつって!
指痛めました。

年末年始帰郷しようか悩み中です。

096Town クラッシャー佐藤

2013年10月22日火曜日

2013.10.22

刑務所のような生活を送ってます。こんばんは。

もう私の前で仕事がキツいなんて言わせません。私に仕事の話をする時は、毎日仕事に行くのが楽しくてさ!みたいなポジティブな話ししかしない方がいいと思います。

みなさんそれぞれ悩みがあると思います。悩み悩み悩み、、、

私の場合悩んで悩んで最終的な答えは決まって「目の前の事を頑張る」で解決します。
目の前の事を頑張っていれば良い方向に向かうだろう、悩んでいても仕方がない、目の前の事に没頭して悩むことを忘れようとする。
結局悩んでいても答えは見えないと思いませんか?
今を頑張りましょう!
何とか先生が言っている「今でしょ!」正にそれです。

でも悩みを聞いてくれる友達がいる方は相談すると、答えは見つからなくても話す事でスッキリするんでオススメです。

悩んで自殺という答えを出す若者も多いですが、私には死ぬ勇気はありません。死ぬくらいならそのくらいの覚悟で働いてみてください。もっと死にたくなることもあります。でもそれ以上のものが見えてくると思いますよ。

最後に一つ言わせて下さい。
H氏に頂いた大切な本の著者、千田琢哉さん。
2分で人は変わりません!
もしこの本を読んですぐ人が変わるのならあなたはヒトラーや金正日にでもなれますよ!
失礼しました。

おやすみなさい。

096Town クラッシャー佐藤

2013年10月21日月曜日

2013.10.21

意味のある時間なのか?
それは自分のとらえかた一つです。

さぁH氏にもらったこの本読んで寝よー


096Town クラッシャー佐藤

2013年10月20日日曜日

2013.10.20

大雨で今日は部屋にこもってます。


私はテレビは見ないので毎日携帯でニュースをチェックしてるんですが、原発問題を始めいろいろ問題がありますね今の日本は。

ある方にとても影響され、政治、日本の現状に興味を持ち始めたんですが、子供過ぎる私には理解出来ない大人の考えもいろいろありました。

戦争しようとしてる人、原発再稼働の考えの人、日本人の誇りのうえに他国をバカにした発言をする人。

なぜ?と思います正直なところ。

右翼とか左翼とかどうだっていいです。

争いのない世界は無いのでしょうか。平和を願う人、黙っていては世界は勝手に動かされますよ。

再び日本はあやまちを犯しますよ。

そうなる前にもっと興味を持ちましょう。
私もまだまだ知らない事だらけなので情報を仕入れていきたいと思います。



NO MORE WAR
NO MORE BOME

096Town クラッシャー佐藤

2013年10月19日土曜日

2013.10.19

休みの日でも6時半に起きてしまいます。
おはようございます。


将来は音楽と自然に囲まれて生活したいな〜なんて考えていました。

会社をつくってバリバリやりたい人、のんびりやりたい人、会社に勤めて働く人、一人で楽しく生きていく人、何でもありだと思います。
好きなように生きていけばいいと思います自分の人生なんだから。
しかし、将来こうありたいと思っているのならしたくない事を頑張らないといけない時期もあるのではないでしょうか。そこで頑張る事によって自分の理想の人生に近づく気がします。
でもそこで頑張れない人がダメっていう訳では無く、そういう人は今の生活を楽しめればいいんじゃないかと思います。
「したくない事なんかせず楽しく生きていく」みたいな方もそれでいいと思います。

自分の人生を突き進めばいいと思います。

大恩人の先生が言っておりました
「Going my way」と、、

この言葉にはいつも背中を押されます。


My life your life.

096Town クラッシャー佐藤

2013年10月18日金曜日

2013.10.18

おじさんはクタクタで体動かないのに、若い子は元気が良いです。

2013年10月17日木曜日

2013.10.17

とうとう作業スタートしました。
毎回鳴る「作業を開始します」のアナウンスが「サトウ開始します」に聞こえてやる気が出ます。

2013年10月16日水曜日

2013.10.16

台風は凄い勢いを見せすぎ去りました。
しかし、私自身とその周りでは問題がちらほら、、

096Town クラッシャー佐藤

2013年10月15日火曜日

2013.10.15 台風

東海エリアに来てまさかこんなでかい台風に出会うとは、、
10年に一度の大嵐らしいです!
まあいくらでかい台風でも私の巨体は飛ばすことができないでしょう!
早く晴れてスケボーしたいぜ〜

096Town クラッシャー佐藤

2013年10月14日月曜日

2013.10.14 Nagoya City

今日は名古屋まで行ってきました。
良い街でした。街中にスケートパークがあり、公園でバンドがあったりと。
でも街中に出ると目的を見失いそうでダメですね〜。
今は頑張りどきなので目的を見失わず頑張りたいと思います!

096Town クラッシャー佐藤

2013年10月13日日曜日

2013.10.13 in Aichi

愛知に来て1週間が経ちました。
友達も何人か出来楽しくやっております。
スケボー仲間も見つけて変わらずスケボーもやってます。
どこに居てもやることは変わらず楽しんでおります♪

Enjoy yourself!!

096Town クラッシャー佐藤

2013年10月6日日曜日