2013年10月19日土曜日

2013.10.19

休みの日でも6時半に起きてしまいます。
おはようございます。


将来は音楽と自然に囲まれて生活したいな〜なんて考えていました。

会社をつくってバリバリやりたい人、のんびりやりたい人、会社に勤めて働く人、一人で楽しく生きていく人、何でもありだと思います。
好きなように生きていけばいいと思います自分の人生なんだから。
しかし、将来こうありたいと思っているのならしたくない事を頑張らないといけない時期もあるのではないでしょうか。そこで頑張る事によって自分の理想の人生に近づく気がします。
でもそこで頑張れない人がダメっていう訳では無く、そういう人は今の生活を楽しめればいいんじゃないかと思います。
「したくない事なんかせず楽しく生きていく」みたいな方もそれでいいと思います。

自分の人生を突き進めばいいと思います。

大恩人の先生が言っておりました
「Going my way」と、、

この言葉にはいつも背中を押されます。


My life your life.

096Town クラッシャー佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿