2013年10月20日日曜日

2013.10.20

大雨で今日は部屋にこもってます。


私はテレビは見ないので毎日携帯でニュースをチェックしてるんですが、原発問題を始めいろいろ問題がありますね今の日本は。

ある方にとても影響され、政治、日本の現状に興味を持ち始めたんですが、子供過ぎる私には理解出来ない大人の考えもいろいろありました。

戦争しようとしてる人、原発再稼働の考えの人、日本人の誇りのうえに他国をバカにした発言をする人。

なぜ?と思います正直なところ。

右翼とか左翼とかどうだっていいです。

争いのない世界は無いのでしょうか。平和を願う人、黙っていては世界は勝手に動かされますよ。

再び日本はあやまちを犯しますよ。

そうなる前にもっと興味を持ちましょう。
私もまだまだ知らない事だらけなので情報を仕入れていきたいと思います。



NO MORE WAR
NO MORE BOME

096Town クラッシャー佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿